ID非公開

2019/4/12 7:13

33回答

真理党は野党でしたか?ドイツのナチス党も野党でしたが最後は国権を完全に掌握しました。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

歌と踊りのマヌケな選挙戦で、有権者の失笑を買ったからです。 国民をなめてましたね。 あれで通ると考えるとは…… あの宗教は実は某国の息がかかっていました。 サリン製造も外国の指導を受けていたようです。 で、もしも極東有事となった時、教団は出動する米軍基地にサリンを流し 混乱させ、在日米軍を封じ込める作戦だったみたいです。 しかし麻原は自分に捜査が及ぶのを恐れ、勝手にサリンを使用してしまった。 そのことで某国は教団を「断絶」し、交渉窓口だった教団ナンバー2を暗殺しました。暗室者は逮捕され、懲役を終えて出獄、楽し気にレジャーなどをしているみたいです。よほどの大金で請け負ったみたいですね。 サリン事件は外事公安事件ですが、政治的配慮であくまで国内事件、カルト教団の暴走と言うことで片付けられてしまいました。