ここから本文です

久保建英選手はこの先のW杯で日本代表で活躍しますか?東京五輪でも活躍しますか?

mxy********さん

2019/4/1207:37:43

久保建英選手はこの先のW杯で日本代表で活躍しますか?東京五輪でも活躍しますか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/4/1213:54:35

はい。ただ世界に目を向けると、久保選手の特に一つ上の世代はNEXTの宝庫で新風が吹き荒れています。W杯や五輪で活躍するにはこういう選手達にも勝っていかねばなりません。

https://youngfootballer.hateblo.jp/entry/2019/03/21/000000

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/4/1211:12:14

将来のことは誰にもわからないけど、
大きな怪我とかが無く順調なら、
そうなれるだけの選手ですね。