ここから本文です

LINEのやりとりについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:23:54

LINEのやりとりについてです。

距離を置こうとしてる方なので
こちらからは極力返信しません。

前回最後にきた内容も独り言のようなつぶやきだったので返信しませんでした。
次の日、お天気の絵文字だけ送られてきました。

これはかまってちゃんでしょうか?
それとも、お天気をただお知らせしてくれたのか?
返信するにしても困るんですが
どういった心境で送ってると思われますか?m(_ _)m

補足みなさん回答ありがとうございます!
相手は同姓で、近所に住むママ友さんです……

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/4/1208:26:15

どうでも良い相手にわざわざお天気のお知らせはしないので、連絡取り合いたいサイン?なのかなと思いました。

距離を置きたい相手ならそのまま既読スルーでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

編集あり2019/4/1208:32:28

補足読みました!

ママ友ってこわい...
かまってちゃんですね。あなたともっと仲良く親しくなりたいんじゃないですか?

nya********さん

2019/4/1208:25:12

かまってちゃんですよ