ここから本文です

MacBook Air2015とMacBook Air2017の違いはどう言うところがあるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:27:41

MacBook Air2015とMacBook Air2017の違いはどう言うところがあるんでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii3********さん

2019/4/1209:08:29

【CPU】
2015:Core i5 5250U、またはCore i7 5650U
2017:Core i5 5350U、またはCore i7 5650U
→ Core i5の性能がちょっと良くなった

【メモリ】
2015:4GB、または8GB
2017:8GB
→ 最初から8GBになった

これだけの違いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/4/1210:57:05

CPUの速度(世代はそう変わらん)
とSSDの速度ぐらいでね
2015でもうすでに爆速だから2017がどんなけ早いかは知らんけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1210:03:42

USのWikipediaに全モデルの仕様が書いてありますが。
https://en.wikipedia.org/wiki/MacBook_Air

2017は同一世代のCPUを挿げ替えただけで、0.1GHzしかクロックが上がっていない。
Core i7モデルに至っては全く同一。

そもそも今からそれを買うのって話になる。