ここから本文です

足が臭いのがコンプレックスです

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:45:36

足が臭いのがコンプレックスです

直したいのですがどうすればいいですか

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvp********さん

2019/4/1208:54:25

足の臭いの原因は主に菌の仕業です。
体臭そのものではないので、そもそも直す必要はありません。
靴のインナーを定期的に変え、消臭タイプの靴下を履く、足の爪の隙間にも菌は繁殖するのできちんと切る。
気になるようであれば替えの靴下を常に携帯しておけばいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/4/1210:52:16

下にあるように足の臭いは細菌による腐敗臭ですから、
高頻度に足の細菌を洗い流してください。

編集あり2019/4/1210:41:11

お風呂はいった時に足に石鹸泡をつけて洗い流した後、アカスリをするように指で足を擦ると、消しゴムのカスみたいにアカが取れると思うのでやってみてください。
ちなみに、お風呂からあがる前がいいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画