ここから本文です

バケツにレジ袋を張ってクソしてる人っていますか?私は10年以上続けています。マ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:46:21

バケツにレジ袋を張ってクソしてる人っていますか?私は10年以上続けています。マイ便所感覚で気に入ってます。糞袋は燃えるゴミに出してます。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/1215:24:15

捨ててしまうのがもったいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2019/4/1208:53:50

自室からトイレが遠かったりするのでしょうか?事後は窓を開けて換気をしているんでしょうが冬場は寒くないですか?

hat********さん

2019/4/1208:52:06

素晴らしい!