ここから本文です

横浜修悠館について質問です 教科書販売で購入した後に返品って出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1208:56:20

横浜修悠館について質問です
教科書販売で購入した後に返品って出来ますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuh********さん

2019/4/1218:46:55

落丁などの場合以外は、受け付けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a09********さん

2019/4/1221:25:18

結論から言えば店次第です。貴方と店との間には売買契約が成立しています。一度成立した売買契約を解除するためには不良品を含め双方の合意が必修です。まずは店に確認しましょう。もし拒否されたなら日本の弁護士全員を雇い争っても勝ち目はないので諦めるしか有りません。