ここから本文です

パズドラの光シェリングフォードは

アバター

ID非公開さん

2019/4/1209:42:46

パズドラの光シェリングフォードは

コマさんより強いですか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kst********さん

2019/4/1214:53:00

コマさんの方が余裕で強いです

「パズドラ シェリングフォード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/4/1209:59:23

断然コマの方が強いです