ここから本文です

松戸から熱海まで行くのに、途中北千住からのロマンスカーを使うのと、JR普通車の...

tak********さん

2019/4/1209:54:12

松戸から熱海まで行くのに、途中北千住からのロマンスカーを使うのと、JR普通車のグリーン車を使うのとでは、料金は数百円位しか変わりませんが、どちらが楽しめますか?

閲覧数:
127
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/4/1210:36:22

普通列車グリーン車を利用した方が上野駅或いは品川駅で乗り換えるだけで二階から見晴らしの良い景色が楽しめて快適です。

60000形MSEロマンスカーは座席が硬いですから熱海に行くのに二度乗り換えてまで乗る価値は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/4/1211:29:15

車窓は、ロマンスカーかな。
海老名駅を過ぎると、丹沢の山並みが右手に見えてきます。
新松田駅を過ぎると、富士山、箱根山が見えます。

tec********さん

2019/4/1210:53:09

好みの問題だな。

pon********さん

2019/4/1210:27:06

箱根に行くのならともかく、熱海に行くのにわざわざ北千住・小田原で乗り換える必要もないのでは?どうしても他にロマンスカーに乗る機会がなくて乗りたいのなら別ですが・・・

iku********さん

2019/4/1210:11:33

MSEは楽しめません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1209:58:48

上野駅乗り換え。
ロマンスカー利用は
乗り換えが2回必要。