ここから本文です

バンドリ ガルパ スマホが滑ります

アバター

ID非公開さん

2019/4/1211:51:55

バンドリ ガルパ スマホが滑ります

机に置いてやってます。
シリコンの滑り止め置いてもクルクル回ります
どうしたらいいですか

閲覧数:
37
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s61********さん

2019/4/1215:45:33

これ使ってるけど
ピッタリスマホはまって動かなくてズレないのでバンドリやりやすいよ

https://m.casemall.jp/products/supreme-car-mat-1758.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts********さん

2019/4/1622:13:35

iPhoneでプレイしている者です。

輪ゴムが結構優秀です。
普通のどこにでもあるような輪ゴムでいいです。
二個ぐらい机に置いて、その上にスマホを置くと全然ズレません。
ただ、輪ゴム同士を近づけすぎると重なってしまい、プレイ中にmissが出る可能性もあります。
輪ゴム同士を少し離せば大丈夫なので、よければ試してみてください。

ucf********さん

2019/4/1620:49:25

持ってやろうぜ!

u_r********さん

2019/4/1400:42:45

今売ってるのか分かりませんがバンドリ専用の滑り止めシート公式が発売してますよ。
イベント限定だったのでメルカリとかならあるかも。
100均でも売ってますからいくつか店舗に行ってみて良さそうなのに買い替えた方がいいかと。

ee1********さん

2019/4/1218:40:17

高校生ですが、小学校で使った彫刻刀の滑り止め使ってます
(……持ってないですよね……分かってます……)