ここから本文です

キャリア決済や、クレジットカードではなく、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1211:56:29

キャリア決済や、クレジットカードではなく、

iTunesカードで課金したいです。
しかしこのような画面になってしまいます。
どうすればいいですか?

iTunesカード,クレジットカード,キャリア決済,App Store,App Storeアプリ,画面,コード

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gih********さん

2019/4/1212:13:56

その表示は本来未払い残高がある場合に表示されるものですね。クレジットカードなどの問題があり、購入した課金が引き落としされなかったときなどに表示されるはずです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203005

ただ、その状態でもコードの入力だけはすることができます。
アカウントからではなく、App Storeのトップページの下にあるタブからゲームに入り、画面を1番下までスクロールさせます。そこに「コードを使う」というのがありますから、それをタップしてiTunesカードのコードを入力してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/4/1216:49:36

APP StoreアプリのTodayの1番下の コードを使うで iTunesカードの裏面のコード番号を iPhoneのカメラでスキャンするか コード番号を手動入力すれば
iTunesカードで課金します

この画像のアカウント設定では 出来ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1215:18:45

正確な情報を登録してください。登録しないとiTunesカードも使えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/4/1212:09:27

名前は、偽名でしょうか?