ここから本文です

TwitCasting動画を高画質ダウンロードするソフトでオススメはありますか? オンラ...

ovd********さん

2019/4/1212:14:51

TwitCasting動画を高画質ダウンロードするソフトでオススメはありますか?
オンライン動画ダウンロードソフトを使ってます。
操作が簡単なソフトなどがあれば教えてください。

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrf********さん

2019/4/1717:31:01

WindowsでもMacでも使えます。使い方はとっても簡単。
TwitCasting動画をダウンロードできる方法を紹介いたしました。
これらの方法でTwitCastingの動画をPCにダウンロードし保存していつでもその高画質の動画を再生できます。動画サイトの中に、Getflvはベストの動画品質を提供します。
もっと便利なのは、ダウンロードした動画をiPhoneなどのデバイスへ取り込めば、旅行中、通勤中でもその動画を鑑賞できます。

http://www.get-flv.net/twitcasting.tv-downloader-jp/index.htm
詳細は以下のURLを参照:
https://matome.naver.jp/odai/2155071752675733701

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2019/4/1908:29:32

Windowsであればツイキャス録画君
録画やリアルタイムでの録画ができます。
https://www.skypower.xyz/TwitCasting_rokugakun.html