ここから本文です

JYJって3人での活動はしていないようですが、今回のユチョンの薬物疑惑で、益々活...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1212:22:29

JYJって3人での活動はしていないようですが、今回のユチョンの薬物疑惑で、益々活動は難しいですよね。

他の二人はJYJとしての活動はどう考えているのでしょうか?
同じグループの不祥事に対して何もコメント発信しないのは、もうユチョンの事はどうでもいいのでしょうか?
グループとしての活動は終わりですよね。

閲覧数:
2,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1413:06:49

ジュンスはそもそも東方神起時代から他人にあまり興味はなさそうでしたし、ソロで1人で十分やっていける歌唱力を持ち、現にミュージカルなシアコンなど一番ソロ活動のイメージが強いです。
彼はそもそもグループ活動に固執も何もないのだと思います。
対してジェジュンはメンバーやグループに対してかなり思い入れの強い人だと思います。
だけど今やっとの思いで彼の日本ソロ活動が順調にすすんでるので、ユチョンを気にすることはできないでしょう…
真実はどうであれ、こうやって疑惑が出て取り沙汰されるだけでイメージダウンになりますし、過去にも散々お騒がせしているので、ユチョンと組んで活動再開させるメリットがジェスにはありません。
それぞれ個人fcが出来てるんですよね?
ということはそういうことなのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1415:50:32

    なるほどそう言うことなんですね。
    もしユチョンの疑惑が本当だったら解散することになるんでしょうね。

「ユチョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/4/1617:38:49

どうでもいいと言うよりコメントのしようがないのではないでしょうか。あくまでまだ疑惑なので…。
私はファンではないのでJYJのことは正直よく分かりませんが、そもそも3人は元々目指している方向性が違うような気がします。今もそれぞれ別のジャンルで活躍されてませんか?(歌手、俳優、ミュージカル俳優だったかな?)
グループとして活動する必要性がないのかもしれませんね。
ただファンの方からしてみたら辛いでしょうね…
最近K-POPをかじり始めたばかりの浅い知識での回答失礼いたしました。