ここから本文です

尼崎・三ノ宮間をノンストップで走行した場合、この区間の所要時間は何分となるの...

hoe********さん

2019/4/1212:29:20

尼崎・三ノ宮間をノンストップで走行した場合、この区間の所要時間は何分となるのでしょうか?
使用車種は225系とします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/4/1213:41:10

余裕時分を削れば、片道12分ジャストは可能です。

  • 質問者

    hoe********さん

    2019/4/1213:49:18

    そこまで成るんですかいな…。
    しかし、遅延時の回復運転を考慮すべく、ほんの少々の余裕を加味して13分ないし14分にするべきでしょうな。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2019/4/1213:36:10

日中に運行する新快速が約15分の所要時間です。
この新快速が芦屋を通過すると考えると1-2分は短縮できるでしょうから13-14分程度の所要時間になると思われます。