ここから本文です

ゴボウを買って中からヘビが出てきたらどうしますか?

nab********さん

2019/4/1212:39:59

ゴボウを買って中からヘビが出てきたらどうしますか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/4/1212:47:21

あまり考えられない事態ですが、なればこそ、まず写メ撮りますかね。
家から追い出す算段は、それからですね。
でも青大将とかありふれた蛇じゃなくて、毒蛇っぽかったら家から出さずに保健所か交番に通報しますか。
しかる後、店にクレーム入れに行く。写メという証拠があるから急がなくても大丈夫ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/1214:17:35

何ヘビか調べる

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/4/1214:12:06

ラッキー!
ヘビ酒が作れる

本物のヘビ酒は高価。

jaj********さん

2019/4/1212:41:48

購入したお店に行って、何とかしてもらう。

yak********さん

2019/4/1212:41:05

ほうりなげます