ここから本文です

一昨年くらいにツイッターなどで話題になった韓国?中国かのすごくイケメンの10代...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1213:14:16

一昨年くらいにツイッターなどで話題になった韓国?中国かのすごくイケメンの10代の男の子(モデル?)の名前を誰かわかりませんか??坂口健太郎さんに似てると言われてたと思います、!

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/1213:18:54

ソ ガンジュン?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1213:20:23

    もっと若かったと思います( ; ; )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

env********さん

2019/4/1216:01:59

丁程鑫(ディン チャンシン/チェンシン)さんでしょうか?

話題になった時は練習生でしたが、現在はアイドルです。

台风少年团

https://weibo.com/u/5781292544

dai********さん

2019/4/1213:48:17

http://mouda.asia/I0005563