ここから本文です

「強化ガラスフィルム iphone」について質問です。 鞄に入れてただけでガラスフ...

aki********さん

2019/4/1213:16:51

「強化ガラスフィルム iphone」について質問です。

鞄に入れてただけでガラスファルムが割れました。
貼って一か月で、6000円もしたのに、、
そんなもろいんですかね?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2c********さん

2019/4/1215:17:47

鞄の中に入れている物と接触したのでは?

広告で謳ってるほど頑丈ではありませんが、扱い方次第です。割れることで衝撃を吸収する。

そもそもガラスフィルムというものは iPhoneのディスプレイを守るためであり、今回はガラスフィルムが犠牲となって iPhoneディスプレイを守ったことになるので、

役割は十分に果たした・・。

質問した人からのコメント

2019/4/12 21:58:20

そうですね。
守ってもらったと思えばいいですね。
新しいのに貼り替えます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/4/1216:55:23

それならば SoftBankセレクションの
次世代素材を使った ナノセラムの強化ガラスがオススメします

それならば SoftBankセレクションの
次世代素材を使った ナノセラムの強化ガラスがオススメします

son********さん

編集あり2019/4/1213:31:00

鞄に入れた程度で割れる事は無いと思います。
ただ鞄の中に入れてても何か強い負荷がかかれば割れる可能性は十分に考えられますが、私は割れたことは無いですね