ここから本文です

止まり木について 今朝放鳥中にティッシュを食べてしまい急いで小動物に詳しい病...

ovg********さん

2019/4/1213:17:28

止まり木について
今朝放鳥中にティッシュを食べてしまい急いで小動物に詳しい病院へ行きました。その時に止まり木がちょっと太いねって言われました。どれくらいの幅が理想なのでしょうか?ち

なみに12㎜の止まり木です。あまり太いと足に負担がかかるらしいので

補足すいません、種類書いてませんでした。文鳥です

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

編集あり2019/4/1213:57:36

鳥の種類は何でしょうか?

セキセイインコでしたら12mmは適していると思います。
足の握力がない子は細い物より太い方が楽みたいですよ。

止まり木は太いのとか細いのと色々設置するのもいいと思います。

止まり木はされぞれの好みがあるのでどれがいいのかは鳥次第です。
足でがっちりと掴めない太さですと安眠出来ないみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/12 20:49:57

ありがとうございました。よく調べたら、太さは15㎜でした。12㎜やもっとサイズの小さなものを探してみます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる