ここから本文です

運転中、信号待ちでものすごい睡魔に襲われたら、どうやって回避しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1214:06:45

運転中、信号待ちでものすごい睡魔に襲われたら、どうやって回避しますか?

補足信号待ちなので、脇道に移動できません。
顔の体操や歌を歌うのは外から口パクが丸見えだし。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx6********さん

2019/4/1220:03:03

仮眠が一番。
無理なら外の空気を入れる、温度を下げる、ガムを噛む、
究極は息を限界まで止める(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1513:29:04

    今度限界まで息止めてみます!(笑)
    ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/4/1323:48:14

自分は信号待ちでは襲われないです・・・走行中の方があるある。
何かやるとしたら、やれる範囲で柔軟や伸びをするとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1220:07:06

運転中、信号待ちでものすごい睡魔に襲われたら、どうやって回避しますか?



停止できる場所を探す

無理はしない

oka********さん

2019/4/1214:33:59

道脇に避けて、仮眠する。

tom********さん

2019/4/1214:26:15