ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#25 4月13日(土)福島1~12R 12...

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)#25

4月13日(土)福島1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して
勝負したいので、予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間に注意 ~ 9:20 ★★★

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 10R ⑭ ヘルミ
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

全レース同じ馬番を指名された場合、全体を無効とし、
速報並びに結果報告を除外しますので、ルール厳守で。

<福島全レース・複勝勝負> OP戦=従来通り
(+〇▲ のおまけ付き)

1R ① アカンダナパワー (〇⑮▲⑯)

2R ③ マメシボリ (〇⑫▲⑬)

3R ① ブルーノバローズ (〇⑩▲⑭)

4R ⑦ マジックパフォーム (〇①▲⑮)

5R ⑤ バカラクイーン (〇③▲⑭)

6R ⑥ ロマンチックキス (〇⑤▲③)

7R ⑫ デイジーブリランテ (〇⑭▲⑩)

8R ⑨ ギャツビー (〇⑩▲⑧)

9R ⑧ メンターモード (〇⑭▲①)

10R「 雪うさぎ賞 」14:40
⑭ カステヘルミ
( 〇⑧ イチゴミルフィーユ ▲⑨ ヤマチョウヴォイス )

11R「 ラジオ福島賞 」15:20
③ ゼットマックイーン
( 〇⑧ クインズマラクータ ▲⑨ ブレイヴバローズ )

12R「 飯盛山特別 」16:00
⑤ サンシロウ
( 〇② ドルフィンマーク ▲⑥ コスモレリア )



優勝者特典ナシ、名誉のコイン=「100枚」

回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。

補足土曜分 SCOP 最終結果 時差報告 4/15・16:34

1)俺 12R=B
3,760円(1・3・0・8)☆ 7-2

2)マシマさん 準優勝者=「BA」
1,280円(0・2・1・9)★ 3-3

3)匠さん 12R=C ⇧
980円(1・1・3・7)

4)ドアラさん 12R=C ⇧
960円(1・1・3・7)

5)ハイスピさん
880円(3・3・0・6)

6)ジュニアさん
390円(1・2・0・9)

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1223:50:18

1R①アカンダナ
2R③マメシバ
3R⑧デンコウ
4R⑫フローズン
5R⑩グラミス
6R⑤トーセン
7R⑤エバー
8R⑬アピール
9R③ラスティ
10R⑪ナタラ
11R⑭アメイズ
12R②ドルフィン

お願いします

質問した人からのコメント

2019/4/18 23:07:40

お待たせしました


今週は、あっという間な感じ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/4/1309:21:09

1R ⑦シェルトファータ
2R ⑫エイトマイル
3R ③ダノングリスター
4R ⑥ウインドルチェ
5R ⑭トップソリスト
6R ⑤トーセンオリンピア
7R ⑧ポルカシュネル
8R ②ステイキングダム
9R ⑬トミケンエンデレア
10R ⑧イチゴミルフィーユ
11R ①スズカグラーテ
12R ③ミッキーバード

で、お願いします。

1R ⑮プランタンヴェール
2R ⑬インディゴブルー
3R ⑨キタサンチャンドラ
4R ⑩シャムラマート
5R ②スカイノブランチ
6R ⑪マイネルセリオン
7R ⑩ビップベリンダ
8R ②ステイキングダム
9R ⑨アドバンスマルス
10R ⑫タマモメイトウ
11R ⑤リガス
12R ⑥コスモレリア
でお願いします。

極と匠さん

2019/4/1220:57:28

福島
1R
②ジャングルキッド
2R
⑯シンボリジョーク
3R
⑮マーティンシャップ
4R
⑦マジックパフォーム
5R
②スカイノブランチ
6R
①ブラックミーティア
7R
⑭シネマソングス
8R
①プリンセスルーラ
9R
⑧メンターモード
10R
③ウインスピリタス
11R
⑨ブレイヴバローズ
12R
⑥コスモレリア

これでよろしくです。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/4/1216:02:13

4/13
福島競馬場
1R3ショウナンカンザシ
2R12エイトマイル
3R9キタサンチャンドラ
4R16ストラール
5R5バカラクイーン
6R5トーセンオリンピア
7R3レンブランサ
8R14ソールライト
9R9アドバンスマイル
10R11ナタラディーヴァ
11R8クインズマラクータ
12R8レガーノミクス

よろしくお願いします。