ここから本文です

※緊急です※ 電話占い(?)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:35:36

※緊急です※ 電話占い(?)について質問です。

これは完全に私自身が悪いのですが、以前にマヒナという占いサイトに登録して解約をしていなかったので、いつのまにか支払いが7万5000円になってしまったそうなんです...。これは詐欺とかではなくて、やはり支払わなければいけない料金なんですか??

さきほど電話がかかってきてこのように伝えられて、かなりショックを受けています...。また、早急に支払わなければならないそうです。(今日中にでも)未成年の18歳なので正直それほどのお金を持っていません。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/4/1216:07:09

クーリングオフできないかな?
お金を払う前に消費生活センターで相談してみては?
http://www.kokusen.go.jp/map/


こういう被害者がいるから、私も注意喚起しているんだけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1216:14:48

    回答ありがとうございます。
    クーリングオフという方法があるんですね。
    自業自得だと思ったのですが、私のような場合も被害者に含まれるのですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 13:06:39

結局架空請求詐欺でした!消費生活センターに相談できて良かったです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/4/1311:43:52

この知恵袋に、同じようなお悩みの方がいらっしゃいます!
無料分だけ使ったのに、半年分の未払いがあると請求の電話が来たそうです。

実際に、ご利用されてたのでしょうか?

pho********さん

2019/4/1215:52:26

残念ながら。支払わなければいけない料金。解約してないから。