ここから本文です

リュック派なんですけどギター背負うのに邪魔なんでショルダーバッグにしたんです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:46:48

リュック派なんですけどギター背負うのに邪魔なんでショルダーバッグにしたんですけど(メッセンジャーバッグ?)野獣先輩みたいで嫌なんです。助けてください(迫真)

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg1********さん

2019/4/1218:52:49

やだよ(無慈悲)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1218:54:25

    ファッ!?ウーン(心肺停止)

    お願いします助けてください何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lah********さん

2019/4/1218:53:01

野獣が嫌われてるみたいで悲しいゾ。ポッチャマ・・・
そういう時はそうですねぇ・・・やっぱり王道を征く・・・

普通に手で持ってホラ。