ここから本文です

今日の朝9時頃に初めて派遣会社アデコにwebで登録してみました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:53:08

今日の朝9時頃に初めて派遣会社アデコにwebで登録してみました。

その1時間後くらいにフリーダイヤルで電話が入っており気付かず、2度目に11時頃またフリーダイヤルで電話が入っていました。

確認したところアデコからだったのですが、どういったことを聞かれるのでしょうか?
現在の時刻が16時ですが、電話を折り返しかけて、今から面接(?)に来れるか?などと言われることはありますか?


折り返しするにもかなり時間が経ってしまっているのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/4/1216:44:09

Web登録は仮登録なので、一度最寄の支店に行って登録手続きを取らなければお仕事を紹介してもらえないと思います。

そのため、来社のご案内などだと思います。

アデコは午後6時近くまで電話対応してくれるので、まだ大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:55:08

皆様回答ありがとうございました!
折り返ししてみたところ、プロフィールの確認などでした!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ 東京都の求人情報(2,480件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部)
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
採用マネージャー(エンジニア派遣事業部) アデコ株式会社
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都千代田区霞が関
en ミドルの転職
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
オフィスワーク・事務スタッフ
  • アデコ株式会社 新宿第1支社(J7756913)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 東京都北区志茂
イーアイデム
一般事務・OA事務 【正社員登用/アデコ実績多数/駅近く...
  • アデコ株式会社 新宿支社
  • 派遣
  • 時給1,610円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
【交通費手当有/長期】外資系大手製薬会社/部署アシスタ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
営業職~世界規模の総合人材グローバル企業/2017年働きが...
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収478万円〜680万円
  • 東京都千代田区霞が関
doda
【事務スタッフ*未経験OK*研修充実*残業少なめ*年休120日...
  • アデコ株式会社 キャリアシード推進部
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道・その他の勤務地(17)
IT転職ナビ
BackEnd Engineer 【日本のエンジニアの所得倍増を目指す...
  • アデコ 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/4/1218:54:39

面談の日程調整です。