ここから本文です

今日の朝9時頃に初めて派遣会社アデコにwebで登録してみました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1215:53:08

今日の朝9時頃に初めて派遣会社アデコにwebで登録してみました。

その1時間後くらいにフリーダイヤルで電話が入っており気付かず、2度目に11時頃またフリーダイヤルで電話が入っていました。

確認したところアデコからだったのですが、どういったことを聞かれるのでしょうか?
現在の時刻が16時ですが、電話を折り返しかけて、今から面接(?)に来れるか?などと言われることはありますか?


折り返しするにもかなり時間が経ってしまっているのですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1216:44:09

Web登録は仮登録なので、一度最寄の支店に行って登録手続きを取らなければお仕事を紹介してもらえないと思います。

そのため、来社のご案内などだと思います。

アデコは午後6時近くまで電話対応してくれるので、まだ大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 08:55:08

皆様回答ありがとうございました!
折り返ししてみたところ、プロフィールの確認などでした!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(4,361件)

残業ほぼなし/資材メーカーでのお仕事|一般事務・OA事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,390円〜
  • 千葉県船橋市
はたらこねっと
データ入力事務 知識・経験不要 未経験OK A00238386 契約...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【多摩チャレンジ事業】試作品のルート営業|その他事務・...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都青梅市
はたらこねっと
経費精算関連業務 テレビCMでお馴染み 外資製薬会社での経...
  • アデコ株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
【正社員前提】プラスチック加工メーカーでの製造職|製造...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県東郷町
はたらこねっと
【アデコより社員登用実績あり】アットホームな環境で一般...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
英語不要/輸入通関業務|貿易事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【未経験者大歓迎!!】健診センターでの予約受付業務|コ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【未経験可の正社員求人!】機械加工|その他事務・オフィ...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都小金井市
はたらこねっと
【複数名募集】大手シェアード会社での経理業務|経理・会...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都台東区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/4/1218:54:39

面談の日程調整です。