ここから本文です

40過ぎたおっさんが西野カナさんの トリセツみたいな歌を歌うと歌詞はどうなりま...

yuj********さん

2019/4/1216:07:21

40過ぎたおっさんが西野カナさんの
トリセツみたいな歌を歌うと歌詞はどうなりますか?



たまに巨大化した屁コキムシみたいになるのが
たまにきずだけど♪
どうぞよろしくね♥

閲覧数:
73
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/4/1408:21:01

会員番号32番 山本スーザン久美子♪
My name is スーザン KUMIKO
Everybody
How are you I'm fine
ワタシハ エイゴガ トクイナンデス♥︎

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:46:25

何だかすんごいボリュームの世界観を
見せていただきありがとうございます。

「トリセツとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/1819:09:53

ほぼほぼ関白宣言

ta6********さん

2019/4/1817:25:36

kak********さん

2019/4/1407:15:22

「俺は急に不機嫌になって、理由を聞かれても答えないし放っておくと怒るけど、そんな俺のイライラにめげずに付き合って」

甘ったれ男の歌ですね。

まあ、トリセツ自体が甘ったれ女の歌ですけどw

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/1323:33:38

おっさんは虫じゃないから♪
ハエたたきは使わないでね♪
ケツバットならたぶん使える
どうぞよろしくね♪

own********さん

2019/4/1217:00:46

金ないから、納豆玉子マヨネーズ合え定食しか食べさしてあげられないけど、どうぞ宜しくね(•ө•)♡