ここから本文です

スマブラSP

アバター

ID非公開さん

2019/4/1216:07:31

スマブラSP

空ダを使うタイミングがわかりません、空ダを自由に使えるようになるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcs********さん

2019/4/1401:26:34

空ダを使うタイミングは相手への
牽制とフェイントがメインになります。

他にも使うとしたら急な方向転換で
攻撃を避けるとかでしょうか。

空ダが重要なキャラは限られているので
無理に練習する必要はないと思います

有名なのはマリオですね。

自分の使ってるキャラも特に
必要ではありませんが一応練習しました。

意識しなくても指が勝手に動くくらい
練習したら実戦でも使う機会が出てくるかも
しれません。

B技で飛道具があるキャラは
練習する価値があると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/1216:34:34

タイミングとは操作方法についてですか?それとも実践での使いみちについてですか?