ここから本文です

子どもの名前を「紫怨(しおん)」にしたいと思っています。名字は「三浦(みうら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1217:20:28

子どもの名前を「紫怨(しおん)」にしたいと思っています。名字は「三浦(みうら)」で女の子です。とてもすてきな名前ですよね?

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/4/1217:41:03

なんか不気味ですけど…

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 20:53:19

そうかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/4/1220:26:21

(しおん)という名前の響きがとても素敵で可愛い名前だと思いますが、残念ながら「怨」という漢字は人名用漢字に指定されてないので使えないんですよね…笑
せっかく考えた名前なのに残念ですね笑

pat********さん

2019/4/1217:36:57

釣りだろ?笑
名前に「怨」の字はありえないし。