ここから本文です

ワイパックスって、強いですか

アバター

ID非公開さん

2019/4/1218:11:42

ワイパックスって、強いですか

補足メイラックスと比較したらどちらの方が強いですか

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/1218:59:52

ワイパックスの抗不安作用は強いことになってます。
メイラックスよりもワイパックスの方が強いです。
メイラックスの強さは中程度ということです。

ただし、薬の効き方は個人差があるので絶対ではなくて、
人によってはどっちの方が合う、とかもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xom********さん

2019/4/1221:38:41

強めですね。
メイラックスは緩やかな効き方です。やめにくいですが。