ここから本文です

元乃木坂46衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田選手の交際が発覚しましたが、衛藤...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1218:41:46

元乃木坂46衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田選手の交際が発覚しましたが、衛藤さんが卒業してまだ1ヶ月経ってないと思います。

ファンの方に質問です。
①衛藤さんは、卒業前から源田選

手と付き合っていたのではないかと思いますか?
②卒業すぐに交際発覚をファンとしてどのように感じていますか?

自分は衛藤さんのファンではないですが、流石に違和感を感じました。

ファンの方、回答よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2019/4/1502:49:44

1 可能性は高い

2 西武が認めたということは
ある程度前から
交際していたということ。
上手く隠し通せましたね。
上手くいってほしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 21:28:10

皆様、回答ありがとうございました。

ファンの皆様には、応援したい方と複雑な思いの方と様々いらっしゃるのだなとわかりました。

「衛藤美彩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

編集あり2019/4/1600:56:17

ツイッター情報ですが、乃木坂内部リークで有名な方が交際は在籍時から始まっており、運営はお金を払ってそれを揉み消した、だからコンサートもソロコンという形になってしまった、とありました。どこまでが事実かは分かりませんが、少なくとも在籍時から交際してたというのは本当でしょうね。出会っているのは在籍時ですし、時系列からしてそう思うのが自然です。

rca********さん

2019/4/1600:20:42

この状況では卒業前から付き合ってると言われても仕方ないですよね。まして卒コンもファンはこれからソロで頑張って行くんだろうと思い、祝福したんだろうに、いきなり卒業してすぐに今から付き合いますと言われても卒コンの涙は何なんだろうと思いますよ。プロ野球ニュースもやめた方がいいよ。もう芸能人としては無理ですね。何のためキャリアを積んだのか?自分で自分を潰して意味わかりませんね。一番ダメな芸能人ですよ。

nag********さん

2019/4/1514:51:02

①卒業までお互い仲の良い異性友達って付き合いで留めてた。
②卒業したんだから逆に時間置く必要がある?

①に関してはそう思うのがファンとして正解でしょ。
よくこの手の話題で裏切られたって言う方いますけど、逆に本当に付き合って無かったとしたらどうなの?それを批判するのはファン側の裏切りにはならないのでしょうか?
真偽はどうあれファンであるこちらから裏切りたくは無いですね。

そもそもメディアに出てる乃木坂や衛藤美彩の活動を応援するのがファンであって、プライベ-トまで知ろうとするのはもうファンでは無いでしょう。

②は卒業を待って友達付き合いから本格的に付き合い始めたと言うなら早い方が自然でしょ。

最後にファンだからこそ言わせてもらいますが、ファンでもない方が煽りすぎじゃないですか?
違和感を感じますとありますが、ファンでもないのにこの様な質問をわざわざする事自体に違和感を感じます。

kfj********さん

2019/4/1510:49:47

AKBとか乃木坂とか・・・
芸能プロダクションという名前の置屋の女郎でしょ 笑
源田に見受けしてもらったようなものですよ
気にするほうが変でしょうw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ygl********さん

2019/4/1421:42:24

①はい。
②あんまいいと思わない。

一応、源田も衛藤もルールを守った形ではありますね。

僕の知り合いに、売れてないけど頑張ってるアイドルしてる子いますが、
その子の頑張り見てると、腹が立ちますね。
ファンに対しても腹が立つ。ファンがしっかりしないと、そうやって恋愛をあやふやにした結果がNGTですよ。

年頃とかいうやついますが、アイドルも仕事でやってきてるわけやから、ルールは守ってほしい。
自分でその道を選んだし、他に目指したい人を蹴落としてやってるわけやからね。

部内恋愛禁止とか、看護師のネイル禁止だとか、先生の生徒への恋愛禁止とか、公務員の副業禁止とか、仕事には、ルールはあります。
自分で選んだ道なんだから、しっかり守ってほしい。

それをファンがしっかり監督してほしい。

この人は辞めてるからいいけど、アイドルやってる時も実際会ってたらしいが、意識の低さ。
まあ、どうせやめるだろうと思って、意識低かったんでしょうね。
それはそれでいいですけど、ファンはがっかりですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる