ここから本文です

まじめに悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1218:48:43

まじめに悩んでます。

これはニキビですかニキビあとですか?詳しい方教えてください。おすすめのニキビケアなんかも教えてくださるとありがたいです。

ニキビ,ニキビあと,ビタミンC誘導体,詳しい方,オススメ,化粧水,ニキビパッチ

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swq********さん

2019/4/1218:56:45

皮膚科に行った方が治るのが早いと思います
ニキビ跡にいい化粧水は、ビタミンC誘導体が入ってる化粧水選ぶといいですよ!市販で売ってるので使い続けると変わると思います
あとは、泡で顔洗う清潔にする顔洗ったらすぐ化粧水と乳液塗るとかでニキビは、減ると思います!お菓子とか油物も控えめにしてニキビ出来たら潰さないで私は、韓国のニキビパッチ貼ってると、いつの間にか治ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu0********さん

編集あり2019/4/1722:13:21

ニキビとニキビ跡、両方あると思われます。

傷を乾燥させることは良くない(治りを遅らせる、痛む)為、肌を保湿してください。
赤みが強い部分は、まだ炎症しているようですので、抗炎症剤を塗布してください。

gst********さん

2019/4/1218:53:57

皮膚科に行く。