ここから本文です

田中圭は人気あるんですか??最近すごい出て来てますけど。個人的には向井理の方...

mdb********さん

2019/4/1218:49:58

田中圭は人気あるんですか??最近すごい出て来てますけど。個人的には向井理の方が全然良いと思うけど。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1307:11:15

わかります
向井理と田中圭一緒に並んで番組出てた時、圧倒的に向井理の方がカッコ良かったです

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/4/1218:55:27

ちょうどその年代の俳優層が薄いのだと思います。
私も彼の良さが全然わかりませんが、目立ち過ぎないから女優が引き立つのではないかと思います。

vje********さん

2019/4/1218:52:30

田中圭さん素敵です。
ずっと応援してました。
やっと来たかという感じ。