ここから本文です

読書・勉強の重要性について教えてください。

opp********さん

2019/4/1219:07:38

読書・勉強の重要性について教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/4/1222:22:28

騙されないためです。
セールスマン、政治家、不動産屋など、他人を利用して自己の利益を膨らますことしか考えない輩で世の中は溢れてます。そいつらは無知な人にいかにも説得力のあるご託を並べて騙すのです。それに唯一対抗できる手段は、その知識を教養を持って判断できるかだと思います。

友達から聞いたのですが、先日友達が引っ越しをする際に不動産屋さんから、部屋が古びたから敷金を全部引かせてもらうと言われたそうです。
でも時間の経過で部屋の価値が劣っても、お金を請求することは民法の規定上出来ません。友人はそれを知ってたので、引かれずに済んだそうです。
だから騙されないために勉強するのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/1301:14:20

成功者 読書
で検索してみて下さい

基本読書する人の方が収入高いらしいですよ!

あとゲームするよりもストレス解消になるそうです^ ^

bka********さん

2019/4/1222:40:41

読書はさして重要ではないですが、勉強は重要でしょう。