ここから本文です

プログラミングの勉強をしていて、ちょっとわからないところがあり質問させていた...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:32:49

プログラミングの勉強をしていて、ちょっとわからないところがあり質問させていただきます。下の写真の(画質悪くてすいません)通りのプログラムを書いたんですが、何故かhtmlに表示させると、-37...と表示されます

。何故なんでしょうか?これがよくわかりません。誰かご教示願います

補足すいませんやはり画質が悪すぎました…ソースコード↓
(function(){
'use strict'
var=myBirthtTime=newDate(2019.4.20.0.0.);
function updataPragragph() {
var now=new Date();
var days=(now.getTime()-myBirthTime.getTime()) / (1000*24*60*60)
document.getElementById('birth-time').innerText='誕生日までの'+days+'の日数';
}
setInterberval(updateParagraph.50)
})();

誰かご教示,プログラミング,プログラム,画質,勉強,ソースコード,ソース

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2019/4/1221:25:14

何書いておるか見えません。
もうちょっとトリミングしたり、ソースを貼り付けたりして下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dfz********さん

2019/4/1221:38:23

>これがよくわかりません。誰かご教示願います

この画像がよく見えません。ソースコードをご教授ください

>これがよくわかりません。誰かご教示願います 

この画像がよく見えません。ソースコードをご教授ください