ここから本文です

高校2年生が、30万のエレアコってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1219:50:04

高校2年生が、30万のエレアコってどう思いますか?

その人がギター始めたのはたぶん高校に入ってからで2代目のアコギだと思います。
正直、その人の自由だと思うのですが、
イメージ的にどうですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1219:51:08

2万ので十分
働き始めたら車の代わりに高いの買うといい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1219:52:21

    やっぱりそう思いますよね、、(; ´ᵕ` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/4/1412:29:42

それ崎山そうしに影響されてスーパーアダマス買ったんじゃないですか?
彼テレビで毎回スーパーアダマス抱えてますよね
OVATION super adamasは岡村靖幸が愛用してたので有名なのでおそらく崎山そうしも岡村靖幸を知ってて買ったんだと思います
あと張雨生という台湾の歌手もそれを愛用してました

買うのは自由ですけど衝動的に何本も買う人は飽きて部屋の隅で埃かぶるのが目に見えてますね
お坊ちゃんだったら飽きた頃貰えるかもしれませんね?

でもスーパーアダマスは高い、ばかじゃねーのということばかりではないです
あれはネックが細い(エレアコは基本細いのが多い)ので初心者には弾きやすいです
でも見た目でわかると思いますけど生の鳴りは悪いです

rio********さん

2019/4/1402:32:11

ギターが本当に好きなんだなとしか思いませんが、、、、。
20万以上のギターなんて好きじゃないと買いません。
高校生か30万のエレアコを持つことに文句ある人がいるのなら大半は自分が持つことが出来ない僻みです。

zoo********さん

2019/4/1310:32:33

別になんとも思いません。

私は高校一年で25万のトランペット買ってるし、管楽器だと20万なんて安い方で100万とかするものも普通に買ってる人いますから…ギター安くていいなとは思います。

買いたくて買えるんなら買えばいいと思います。

oos********さん

2019/4/1219:52:24

おかねもちなんだなーって羨ましく思うでしょうね。