ここから本文です

何を食べてる時が一番幸せですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:18:34

何を食べてる時が一番幸せですか?

閲覧数:
57
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:22:47

季節の旬のもの

どれが一番というものがありません。
旬のものを季節を感じながら、四季折々の空気感の中で食べているその時々に幸せを感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 21:55:43

皆様ご回答ありがとうございます。

旬のものは本当に美味しいです。
その時々の雰囲気も楽しめますよね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/4/1220:57:39

焼きうどんです。

har********さん

2019/4/1220:52:32

からあげ。
超ポピュラーですが、これは全然飽きないね!

からあげ。
超ポピュラーですが、これは全然飽きないね!

kgm********さん

2019/4/1220:48:40

ケーキです。

suh********さん

2019/4/1220:37:49

大好きなチョコレート・・・。。。

ioi********さん

2019/4/1220:37:08

最近「ご飯」が美味しくて、
食べ過ぎない様に意識するのが大変です。