ここから本文です

日本人には読めないフォントって何で作ってますか?Wordで作れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:41:34

日本人には読めないフォントって何で作ってますか?Wordで作れますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/1222:06:09

フォント作成ソフトで作ります。Wordでは作れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1306:55:12

Wordって「マイクロソフト社ワード」のことですか?

できません。

外字エディッタがあります。
「フォントエディッタ」が良いと思います。

フォントって、こうやって作る・・・ってのが、Yahooると出てきます。
武蔵システム社の説明が良いでしょうか?

nam********さん

2019/4/1305:18:30

日本人には読めない
これは
外国人には読める
つまり
外国の文字
という意味ですか
外国の文字は作らなくても使えるので
どのように入力するかという質問ですか
よくわかりません