ここから本文です

二輪 バイク 免許 卒検 小型二輪

アバター

ID非公開さん

2019/4/1220:55:56

二輪 バイク 免許 卒検 小型二輪

小型二輪の卒検についてなんですが、一番最初に発進するときってウィンカーはどっちにだすんですか?
普通なら左かな〜ってなるんですけど、車のとき右だったような、明日卒検なので教えてください。
お願いします。あと卒検のときのコツとか教えてください。小型二輪オートマト限定です。受かる気しなくて緊張で吐きそうです。

補足ありがとうございました。卒検見事に受かりました。合図ですが、わたしは右を出したのですが終わった後に「まちがえて右の合図でてたよ〜〜左に進むんだから合図は左でしょ」と怒られました。よくわからないです

卒検,ウインカー,小型二輪オートマト,小型二輪小型二輪,バイク,コース,順序

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1318:54:40

キープレフトが原則なので、右側にウインカー出します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/1313:43:43

練習の時に散々コース走ったと思いますが。

私はコースの回る順序を覚えるのが中々大変だったくらいです。

検定前に分からない事は先生に聞けば良いだけですよ。

ks_********さん

2019/4/1223:37:16

小型二輪やなくて普通自動二輪やろ。

ter********さん

2019/4/1221:13:39

スタートは右です