ここから本文です

かわいい店員さんに「喧嘩売ってますか?」と言ったらなんて答えるんでしょうか?

ydn********さん

2019/4/1221:16:05

かわいい店員さんに「喧嘩売ってますか?」と言ったらなんて答えるんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

リクエストマッチ

2019/4/1221:17:26

売ってませんよって言うんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wga********さん

リクエストマッチ

2019/4/1221:24:31

はい??

じゃない

mat********さん

2019/4/1221:20:07

「売ってないけど、買ってもいいよ!」って、答えるかも。