ここから本文です

米韓首脳会談がわずか2分で終わったらしいですが、韓国はここからどうやって「日本...

xyz********さん

2019/4/1221:19:08

米韓首脳会談がわずか2分で終わったらしいですが、韓国はここからどうやって「日本のせい」や「アベのせい」に持っていく戦略なのでしょうか?

補足日韓首脳会談が見送りになれば0分ですね。

閲覧数:
828
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/4/1221:21:44

日本政府がトランプ大統領に圧力をかけて話を聞かないようにもっていったとでもするのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米韓首脳会談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpq********さん

2019/4/1621:26:13

3分あればカップ麺が食べられた
2分の責任は日本にある
日本は謝罪して賠償の義務がある
これは重大な国際問題になります。

とりあえず国内向けにはこのように
ニュ-スを流します。 伝統芸です。

hif********さん

2019/4/1222:22:46

今回文大統領はかなりアメリカ政府から恐喝や恥辱的な扱いを受けたと思います。
しかし文政権の日本バッシングは既に弾切れ状態に陥っています。
これまで以上に論理的でなく感情的な行動に移っていくと思います。
ひょっとすると在韓の日本人、日本企業に被害が出るかもしれません。

puu********さん

2019/4/1222:10:08

>韓国はここからどうやって「日本のせい」や「アベのせい」に持っていく戦略なのでしょうか?

今はWTOで勝利したことで留飲を下げいているので、支持率を下げるような話題を避け、当面はWTOで日本に勝利した韓国こそ正義と主張して支持率を大幅UPできるんじゃない(笑)

G20まではWTOで支持率を維持するつもりじゃないかね

def********さん

2019/4/1221:19:51

日本政府や安倍総理が暗躍したとか言うのかな?