ここから本文です

iPadが乗っ取られた場合、Apple会社?またはソフトバンクに行けば元に戻りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:21:48

iPadが乗っ取られた場合、Apple会社?またはソフトバンクに行けば元に戻りますか?

いろいろ調べたんですが、全く分からないんです。


たしか3年前くらいからメールアドレスもAppleidも変わってしまってます、、、乗っ取られてますよね?


気づくのが遅かった私が悪いんですが
誰か助けてくださいㅜㅜㅜㅜ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

az8********さん

2019/4/1221:32:48

とりあえず電話で解決します




●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。
アップルのフリーダイヤルは、携帯電話からでも無料です。
●相談料無料です。


アップルへの相談は以下電話番号へ(無料)
0120993993
Apple(iPhone含む)製品無料相談窓口 【Apple直営】


⬛︎購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)




住所:
160-0022
東京都新宿区新宿3−30−13
新宿マルイ本館
03-5656-1800

とりあえず電話で解決します




●相談する間の電話代は無料のフリーダイヤルです。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:25:31

お二人ともありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/4/1221:30:17

乗っ取り返す。もしくは、初期化したりApple IDを取得し直したりなどする。

もう、3年も前のことなんですよね?じゃあ、3年間使ってないアカウントにこだわる必要も無いのでは?改める方が早いでしょう。
それから、アップル社はアメリカにあり、かつアポも無くては一般人など入れてもくれないでしょう。また、アップル製品のサポートは、正規以外他ではしてくれませんし、してくれるのは非正規のみとなります。