ここから本文です

リトグリのツアーが開催されるため、今リトグリCLUBの先行販売があっています。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:39:40

リトグリのツアーが開催されるため、今リトグリCLUBの先行販売があっています。

部活が忙しいのですが、学校の行事予定が9月までしか出ていないため、
私が参戦したい10月のツアーとテスト

休みが被っているかが分かりません。

とりあえず申し込みはしようと考えていて、同じ部活の友達といこうと思っています。

行けなくなった場合どうすればいいのでしょうか??
あと一度に4枚までできますよね?
私は2人で行くんですが、4枚応募して4枚当たった場合、残りの2枚はどうすればいいんですか??

応募すること自体初めてなので
あくまで質問に答えていただきたいです。
行けない可能性があるなら応募しなければいいなどの回答はご遠慮ください。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/4/1222:33:23

2人でいくなら2枚申し込んでください。余分に二枚取る事によって2名の方がいけなくなるのを忘れないで欲しいです。
行けなくなった場合は必ず定価でのお譲りをお考えください。メルカリなどのフリマアプリ、Twitterなどでの高額転売は絶対しないでくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 23:03:12

分かりました。
ありがとうございます。
そういうことなんですね。
入金しなければ次の抽選に回るかと思っていました。
では2枚で申し込もうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oua********さん

2019/4/1222:12:48

必要以上の枚数を買うとその分の人が行けない事をお忘れなく