ここから本文です

特急列車の指定席切符を格安切符で買いました。 日付など変更したいのですが、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:49:22

特急列車の指定席切符を格安切符で買いました。
日付など変更したいのですが、
乗車駅と違う駅でも変更手続きをするのは可能でしょうか??

よろしくお願いします。

補足岐阜から高山行きの
ひだワイドビューの特急列車の切符です。
行く日までの都合上、名古屋駅での変更手続きができるといいなと思います。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/4/1221:53:50

割引切符の場合、変更に制限のある場合があります。

より詳細な情報をお求めであれば、切符の名称および乗車区間を補足していただくか、お買い求めになった鉄道会社や旅行店にお問い合わせ下さい。

  • kas********さん

    2019/4/1300:51:12


    ひだ号特急指定席回数券の場合

    「指定席は乗車駅の出発時刻前まで1回に限り、きっぷの出発駅及び周辺のJRの<主な駅及び主な旅行会社の支店・営業所>で変更できます。」

    なお
    「4月27日~5月6日、8月10日~8月19日、12月28日~翌年1月6日」
    の間の日付はこの切符が使えません。

    「」部分はJR東海ホームページより引用

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 07:23:26

補足後も丁寧に教えていただきありがとうございました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/4/1221:52:01

乗車変更は1回に限って日付、乗車駅、降車駅、乗車列車の変更もできます。2回目以降は払い戻して買いなおしになります。