ここから本文です

英語専門の学部以外で、一番英語を勉強する学部はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1221:50:39

英語専門の学部以外で、一番英語を勉強する学部はなんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeh********さん

2019/4/1222:23:15

英語ができる人は、どの学部であっても、英語で○○をどんどん勉強している。情報系のできる人は英語の情報しか見ていないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/4/1221:57:29

一番勉強するって、学部に1人しかいませんじゃないだろ。

A大学のAさんとBさんがいて、BさんはC大学より勉強しなかったら、一番はA大学ですか、C大学ですか?