ここから本文です

水虫菌は、足指の間なんか主に狙ってきて、卑怯ですね

tur********さん

2008/11/1316:03:23

水虫菌は、足指の間なんか主に狙ってきて、卑怯ですね

補足一番みんなが対処しにくいところじゃないですか

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2008/11/1316:08:44

そうですよね。
でも、狙ってくる場所が解っているので対処しやすくもありますね。
以前、病院に全身水虫になった方が入院されていましたが大変そうでした…。
皆さん、くれぐれも水虫の人が歩いたところを全裸でゴロゴロしないように気を付けてください。
水虫は足だけだと思っている人、けっこう多いですよねぇ。

質問した人からのコメント

2008/11/14 13:52:43

ヘエー。勉強になりました。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2008/11/1400:33:49

痒い時に我慢して 我慢して 一気にかくと 目がとろんとなる位 気持ちのいいものですが・・・これも指の間だからと そう思う・・・水虫菌は割れ目が好きなのではないでしょうか?割れ目の奥の奥に たぶん 母屋があると そう思います。 水虫菌は小悪魔ですね