ここから本文です

旦那に、 「熱上がって来たからインフルエンザかもしれない」と言うと、 「AかBか...

jsa********さん

2019/4/1222:06:47

旦那に、
「熱上がって来たからインフルエンザかもしれない」と言うと、
「AかBか。」と言われました。

心配してるとはとても思えない発言、

夫婦として、もう終わってますよね

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/1304:25:39

ことしのインフルエンザの特徴としてはAソ連亜型とA香港型が99%でB型インフルエンザは1%以下でB型はほとんど流行しなかった。
A型と言っておけばほとんど当たり。

今季流行したインフルエンザの型・・・

ことしのインフルエンザの特徴としてはAソ連亜型とA香港型が99%でB型インフルエンザは1%以下でB型はほとんど流行...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/4/1222:12:33

可哀想に!薬飲んで寝て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/1222:11:30

インフルにはA型とB型があります。

旦那さんが正解となります。質問者さんは下記のURLのクリックをと思います。


http://www.shionogi.co.jp/wellness/diseases/influenza.html

お大事に。