ここから本文です

ボクチンの質問に回答に来ないうつカテ住人に「暗いんだよお前お前お前」と言いな...

kur********さん

2019/4/1222:16:14

ボクチンの質問に回答に来ないうつカテ住人に「暗いんだよお前お前お前」と言いながら往復ビンタは許容範囲ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pee********さん

2019/4/1222:28:43

ネタが切れてきていませんか

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:35:51

バレたからもう今日は寝る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/4/1222:35:24

pek********さん

2019/4/1222:18:26

はい、共用トイレです♪

ガッハッハガッハッハ