ここから本文です

サーフィンって溺れやすいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:44:08

サーフィンって溺れやすいのですか?

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/1605:57:46

はい、サーフィンに溺れてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/4/1901:22:27

サーフィンで怖いのが離岸流にながされた時です。離岸流とは潮の流れで岸から沖へ流れる潮のことです。夢中になりすぎて気が付いたら沖に行ってたってことはよくあります。有名なサーフポイントで看板んなどで注意書きなどがあります。流された場合最悪、パドリングが出来ても流れが早い所は戻れません。なので、あまり初めのころは沖に行かない事です。砂地の足が着く遠浅の海岸を見つけてください。

kyo********さん

2019/4/1320:34:37

何と比べるかによりますが、普通のレジャーの海水浴で泳ぐよりは波があるし、波打ち際より離れるわけだから溺れやすいでしょう。

kom********さん

2019/4/1314:17:43

溺れやすいヤツが溺れる

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2019/4/1300:09:18

こんばんは。

サーフィンが溺れやすいんじゃなくて、泳げない方が溺れやすいんだと思いますよ。