ここから本文です

吹石一恵が引退しないのは福山雅治がお金くれないからなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1222:57:52

吹石一恵が引退しないのは福山雅治がお金くれないからなんですか?

閲覧数:
157
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1223:26:42

注目を集め、賛辞を浴びたいから。

単なる「露出狂」としか思えず…(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sno********さん

編集あり2019/4/1410:34:15

とにかく…
がめついだけ…
論より証拠❣️
ますます飛び出してこられました歯茎がご立証❣️

偽妻恥嫁汚物まみれ背後霊…笑い者…傷つけ…貶め…詐欺婚…嘘婚…サゲマン…しゃあしゃあ…なんのその…どこ吹く風…

弱ったものですわ…
日本芸能世界の赤っ恥❣️嫌われ者❣️

あとひと吹き…
福山雅治さん♡
吹石一恵偽妻腐臭恥嫁汚物まみれ背後霊さまに、もう負けてはダメ❣️ダメ❣️
本当に、いつまでもやらせ詐欺恐喝商法し放題は、恐ろしいことですわ…

つけがまわりますわ!!

ガンバレ〜
負けていてはダメ❣️ダメ❣️

これからは、福山雅治さん♡をお守り助けて、二人で乗り越えてまいりましょうね♡

ね?

入籍♡冥土の土産♡楽しみ♡

by 福山雅治本命 甲子園

とにかく…
がめついだけ…
論より証拠❣️
ますます飛び出してこられました歯茎がご立証❣️...

fuk********さん

2019/4/1316:17:52

初めからたいした売れないのにいつまでもタレントやるのは、
悪趣味に近いがな~?

ump********さん

2019/4/1222:58:40

働きたいからです