ここから本文です

俺の人生は結構しんどいです お前らはどうですか?

onk********さん

2019/4/1223:04:51

俺の人生は結構しんどいです
お前らはどうですか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/4/1223:31:58

後半楽しくなるって信じてる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhy********さん

2019/4/1223:23:04

職場の上司と関わるのが本当にしんどいです。

頭がおかしくなりそうです。
奴さえ消えてくれれば、一気に好転するのに・・・。


もちろん、自分よりハードな人生送っている人は
いくらでもいるんでしょうけど、辛いものは辛い。

sp_********さん

2019/4/1223:10:44

それなりに楽しくやっております。