ここから本文です

映画 少年たちのライブビューイングに行くのですが、何を持って行けばいいですか?...

vxw********さん

2019/4/1223:08:15

映画 少年たちのライブビューイングに行くのですが、何を持って行けばいいですか?
うちわとペンライトは持って行ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

編集あり2019/4/1307:14:22

ハンカチ。

ライブビューイングは、うちわ、ペンライトを持ち込んではダメです。
うちわ・ペンライトを使いたいなら、応援上映の方に行きましょう。
周りの方の迷惑になるので、ライブビューイングでは持って来ないでください!
映画のマナーを守ってください!
映画少年たちのホームページをご覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「少年たち ライブビューイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arr********さん

2019/4/1223:23:51

応援上映とライブビューイングとあるみたいですね。
応援上映の方なら応援グッズは持ち込み可ですがライブビューイングは映画と変わらないですから持ち込み可と書いてない限り基本NGです。